hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海行ってきました

海行ってきましたぁ

20130729_064908.jpg
コーラ飲みながらフランクフルト食って
海眺めてましたよ三( ゜∀゜)
20130729_064813.jpg
今回は少人数でしたが一番楽しかったかも…
やっぱ夏と海とバイク(自分はダットラでしたが)
は組合せいいですねぇ~(*´ー`*)

ガッツリいく系のツーリングや
OFFもいいですが、
今回のようねテキトーさが自分は合ってますね

途中で宇宙と交信しているダンボールの
家を発明したおっさんが絡んできましたので
危険な人物だったら通報もしくは
首までビーチに埋めてスイカ割りを
楽しもう(*´ー`*)
と思ったのですが、
人畜無害な方でしたので普通に会話して
たらいつの間にかどっか行ってました。

まぁ 夏ですからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ではまた!
  1. 2013/07/29(月) 22:54:54|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

加津佐のビーチOFF(日にち変更)

夏ですね。
夕暮れビーチOFFしませう。( ̄∇ ̄*)ゞ
場所は前浜海水浴場にて、
住所は長崎県南島原市加津佐町乙2820ー1外
国道57から小浜方面へ国道251をずーっと行った所
の右手にファミマと墓地があるビーチです。

気分によってダットラにたこ焼きセットを
乗っけて現地で焼くかもしれません。
面倒だったら手ぶらでいきまっせ(´Д`)

今月の27日の18時頃を予定してますので
参加不参加を連絡くださいませ~

日にちを27日に変更しました~
ではまた!
  1. 2013/07/24(水) 15:46:08|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焚き火OFF行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

焚き火OFF行ってきました三( ゜∀゜)
天気ぎりぎりでしたが大丈夫でした~

DSC_0487.jpg
ダットラに薪を乗っけて運び
友人に運転して貰いました
自分はGSXRで行きました
久々のバイクっすヽ(・∀・)ノ
DSC_0485.jpg
こんもり薪もってダンボールで
着火しました!
所々パーツクリーナー攻撃で
着火しやすくしております(・ω・`=)ゞ

20130407_212636.jpg
すんなり燃えました!
意外に焚き火難しいんですよ
パークリ様様ですね!
着火材と成分変わらないのに
超安いです!

液状で燃焼力が強力なので
気を付けないとドリフの
コントみたいにチリチリに
なりますよ!

このあと安定した火で
皆で持ち寄った
焼きそば、焼きいも、ウインナー、
乾パン、ナゲット、マシュマロを
食べました(*´∇`*)

新メンバーの方もお二人来られて
皆で焚き火を囲んでの一時は
最高ですねヽ(・∀・)ノ

皆ユルいので気を使わないので
楽チンです(*´∇`*)

毎週やりたいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ただコーヒーの豆まで引いてドリップの
準備してたのにヤカンを忘れました!
次回はコーヒーもいきたいですね

あずまの里超いいとこです!
景色もいいですよ~
牛以外は何もないですが
焚き火やBBQするには最高です。

次回も気軽に楽しめるOFFを
したいですね
ではまた~

  1. 2013/04/07(日) 21:32:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

焚き火OFFについて

次回、焚き火OFFですが今度の日曜日、
7日に行おうと思います。

愛野のダイレックスに2時集合か、
ガレージに1時集合でお願いします。
コーヒー、やマシュマロは用意しますので
各人炙って食べたい物を持ってきて下さい

参加、不参加連絡下さい~
人数に応じて日程を動かします( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/04/03(水) 15:32:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

小浜ツーリング

小浜ツーリングの初日に行ってきました。
20130127_033700.jpg
写真をとりわすれて1枚のみです。
みんなで足湯入って玉子とアイス食って、
温泉街ぶらついて、回り道して帰りました~

超楽しかったです!

いつも国道沿いを帰るんですが、
海岸線にそっていくと、
狭い山の隙間と、トンネルを通って
港町っぽい所に出ました。

中々、町並みが古くてジブリっぽくて
ワクワクしました!

次回は伊王島なんか行っても楽しそうですね、

やっぱりバイクはいいですねぇ
冬場で忘れかけていた
すばらしいさを再認識しました。
ただやっぱり寒かったです!!
皆様も厚着してバイクにお乗り下さい。
月曜日も楽しみです。

ではまた!
  1. 2013/01/27(日) 03:39:54|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
