hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒガちゃんによる番外編

どうも!ヒガちゃんです!
今回のブログは影の支配者こと
ヒガちゃんがKazuさんに代わって
書き込みたいと思っとります!



皆さん僕の事ご存知ですか?
ツーリングに行った人は、
分かると思いますが、
キテレツ大百科でいうブタゴリラ
コナンでいう所のゲンタ君
ですよ♪( ´▽`)
仲良くして下さいねm(._.)m

今回のブログはバイクの
話しはほとんどしません!
ってかわかりません(笑)
番外編と言ったところですかね
kazuさんが忙しいときには
僕が代筆しますのでヨロです!

話しは変わりますが僕は、
ジュースのDr.ペッパーが
大好きなんですよ!
売ってる店があったら
教えてください!!

あと次のOFFツーリング
なんですけど、たき火に
決定みたいです!
試しにリハをしたのですが
お気に入りの服は着ない
方がいいですよ!
かなり匂いがつきますから
(´Д` )

さぁ長くなりましたが
今回はこの程度で!
僕の書き込みでまた
チームの人数が増えれば
嬉しいです(=゚ω゚)ノ

チームにいつ入るの?
いまでしょ〜


  1. 2013/03/31(日) 05:16:00|
  2. 東代筆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
