hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成 チンピラTW

20140430151638543.jpg
いやぁ~ 完成しました。
チンピラ風TW
パンク修理とネジ山破損のため
シリンダーヘッド交換、
ハンドル交換などなど
けっこう色々やりました。
この夏はこいつで友人と2ケツして
遊びます!
勉強の合間に(;´д`)ゞ
ではまた~
  1. 2014/04/30(水) 15:22:32|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ。

今年度は勉強にて忙しく
チームの運営等が難しいのでブログでの
新規のチームの方を募集するのを
停止します。
一応チームの方からの紹介のみって感じに
しようと思います。
だれでも参加OKのOFF会はするかもしれません
時間があればですが~(;´д`)ゞ

コメント等にもお答えできませんので
ご了承くださいませ(・д・)ノ

取り合えず暇のあるときに整備日記を
ぽつぽつ書いてきますです(・ω・`=)ゞ
今はTWを自分が乗るために組んでます。
いまどきスカチューンです
ダサいんだなぁ これが…
まぁ トコトコ走るEGは好きですけど
ではまた~
  1. 2014/04/27(日) 01:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FZR400 売れました

FZR速攻売れちゃいました。
整備の写真とりためてたのに…
売れたら書く意味あんまないっすねぇ(・ω・`=)ゞ
近々TWも売りに出るかもです
ではまた~
  1. 2014/04/18(金) 22:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
