hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリオス2売れました

ここ数日忙しかったです!
なかなか更新できませんでした!
バリオス売れましたよ~
友達の友達に14万にて売却予定です。
ふ~ やっと運転資金ができました
バリオスですが
ちょっとステムに違和感が
ありますので給油いたしました。

DSC_0520.jpg
トップブリッジを外したとこです。
DSC_0521.jpg
ボールが並んでいます。
ちょっとグリス切れですね。
僅かに摩耗しておりますが、
十分給油にて使用可能なレベルです。
DSC_0523.jpg
メーター球も交換いたしました~
これで全部ばっちりですね!
楽しく乗って頂く事を願います
DSC_0522.jpg
こっちはNS1です。
ギヤシフト回りとクラッチ回り
チェックしてました。
あと冷却水のメカニカルシールも
交換です。
NS1はチャンバー替えて走りまくろうと
目論でますよ。
GSXRよりよっぽど速く走れそうです!
ではまた!
  1. 2013/04/22(月) 03:33:28|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウメさんカブカスタム中 | ホーム | CBR250マフラー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/108-e7e5f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
