hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンさんにラーメン奢って貰いました( ̄∇ ̄*)ゞ

シンさんが昼前頃来られてご飯奢って
くれましたヽ(・∀・)ノ!

DSC_0552.jpg
諫早警察署前のラーメン屋さんです。
店内がめちゃくちゃシャレおつです!
ホタテの魚介ラーメンとトンコツ黒カレー
頂きました。
最近魚介ラーメンにハマってます!
豚骨に負けないくらい旨味があって
美味しかったです!

DSC_0554.jpg
あと事故ったメイトのフロント回りを
軽く修正しました。
ただフロントが歪んでいるため
若干ハンドルを右に当ててないと
直進しません!
まぁ 示談金の3万で原価滅却は
すんでますんでこれからは
通勤号として壊れるまで余生を
過ごして貰いましょう( ;∀;)ゞ

このあとCRM250も知人に
納車しました。
ではまた~
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 06:48:45|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | オークションについて>>

コメント

店員のお姉さんがキレイでした(* ̄∇ ̄*)
  1. 2013/04/27(土) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^O^)

ここの店なら、俺は、つけ麺ですね

次は誘って下さい(*゚▽゚*)


。昨日、大村のダムの辺りに、香田さんと走りに行きまして

俺視線で、凄いスーパーおじさん(香田さんのじーちゃんと同い年らしかった)に、出会いました

105周年記念車とか言う、ハーレーを乗り回して遊んでられました

俺は、バイクは隙間を抜けれてナンボだって思っているので、現在は、大型に興味薄いのですが、とりあえずハーレーってバイクの王様じゃないですか?

こんちーすって、軽く挨拶したら、その後、気に入ってもらったらしく3時間くらい一緒の時間を過しました

友達がやってるという喫茶店にて蕎麦もご馳走になりました

このハーレーって、いくらしたんですか?って質問してみたら
「これはノーマルなら250、60くらいで買えるぜ?、ただ、<こう言う風>にするのに同じくらいの金額が掛かってな、まぁ、530くらいだから、大した事ないが、見た目は良いだろ?」
と、答えてもらいました

530万て、大したことないですか?(苦笑)

ちなみに、一回立ちゴケする度に約20万かかる言われてましたね(爆笑)

ハーレー倶楽部の友達は、今日から、四国の高松にツーリング行っているらしいです
(自分は朝から用事あって行けなかったとのこと)

みんなお揃いのチームジャケットですよ

黒革に羽根のデザイン「愛」の漢字入りの

その「友達の喫茶店」にて、チームの人に会いまして

その人も、同じジャケットでしたから

「最近は、若いねーちゃんと遊ぶより、若いにーちゃんと遊んだ方が楽しくてなぁ
同級生は半分以上死んでる、若いのと遊ぶしかねーだろ?」

昭和11年生まれ、御年77歳!!

「後、3年生きれば、お役ごめんだ
自由でなくてどーする?、来年の話は出来ねー歳だ
一日一日を懸命に遊ぶぜ!!」

豪快に笑い飛ばす、その姿は、正に帝王の貫禄!

俺、ワンピース大好きなんですけど、その豪快な昔話の一つ一つに、海賊を感じましたヽ(;▽;)ノ

「大村の松本会長」

梅さん知ってらっしゃるのでないでしょうか?

もう今は、二人の息子さんに会社を譲られてますが、運送会社をなさってられまして、隠居なさってるわけですが、大村にその人ありとの有名人らしく

大村でタクシー乗ったら、酔潰れてても、自宅まで運んで貰えるらしいです

「若ぇ頃は、30kgのセメントを3袋づつ運んだ
あの頃は、労働基準も、ホークリフトもなかったし
札幌まで、月に6回往復していた頃もある
下道で頑張れば、高速代もパクれる
座席で寝れば、宿代もパクれる
大卒の初任給が1万3千円だった時代に、俺は6万貰ってた
金は持ってて当たり前だ
後は、くたばるまで、遊び倒すだけだ」

携帯も教えて貰いましたので、その気があれば、いつでも会えます

こうして、香田さんの就職先が決まったのです(笑)www
  1. 2013/04/28(日) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大村は黒木渓谷でしょうか?
面白い人と出会いましたね
自分も出会ったら積極的に話かけてみます!
そば奢ってもらえるかも!?
  1. 2013/04/29(月) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/113-8eafdcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
