hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水冷 ハスラー50も仕入れ予定

フルサイズ50ccのOFF車のハスラーも
仕入れ予定です~ヽ(・∀・)ノ
ああ~ また資金がピンチや( ;∀;)
あの時代のフルサイズはいいですよ~

結構気合いが入った車体の構成と
パンチのある2stエンジンで60km
巡航も楽勝って感じです!

OFFもガンガン行けますし
最高のオモチャです( ̄∇ ̄*)ゞ

おまけに燃費も良くて
保険も安い!
2stなら気になる維持費も
honguraを使えば超安い!!
通勤快速号として財布を握る奥さんの
説得も楽になるってもんですよ!

Keiさんあたりを洗脳して
売り付けようと計画中です(;´д`)ゞ

古い車両なんで
ちなみに気になる部品の欠品ですが
バイク屋にて調べましたよ~

全然問題無いですね。
今のうちに消耗品仕入れておけば
10年後も乗れると思います( ̄∇ ̄*)ゞ

旧車を買うときは必ずエンジン回りの
欠品を調べましょう。
ちなみにバイク屋で調べるならコーヒー
かなんか差し入れに持っていきましょう~

お金にならない割に面倒な作業ですので~
  1. 2013/04/30(火) 23:10:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カブ激安ボアアップキット組み付け | ホーム | タイトルなし>>

コメント

じゃあ…買います(早っ)

倒して良い、練習用バイクは、前から欲しかったのです

何か、名指しで指名してありましたし(´∀`)

ただ、黄色ナンバーが良いすね

普通に走ってて、普通に捕まってたら、また、免許無くなる(苦笑)

原動機付自転車なんだから、メットなしで、歩道も走れますよ?って言うのなら、49ccバカ売れでしょうけどね

400まで車検なしにすると、400が売れるようになりますし
中面で600までOKにすると600が売れるようになる

よく言われることですが、本当にそうなると思います

バイク、もう少し、光が当たっても良いですよね
  1. 2013/05/02(木) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

売り付けるのは冗談です( ̄∇ ̄*)ゞ
実物見てみないとハズレかどうか
分からないですし、
以外に金額高いので今からドキドキなんですよ…
実物見てじっくり考えて下さいませ~
アタリであることを祈ります!!

免許は本当に緩くしていいと思います。
折角、世界に誇れる工業製品なのに
すんげー形見が狭いですよねぇ…

バイクブームの時代にメチャクチャやった
ツケが回って来ているんでしょうね(;´д`)

いまだに二輪立ち入り禁止の峠なんてありますし!

まぁ いま乗っている人達が、安全に楽しく乗っとけば
いい方に転がるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/05/02(木) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます(^O^)

ツケ…は、もう払ったと思います
10年以上、時代に穴が開きましたので

ドキドキですよねぇ
自分なんか、生きてるだけでドキドキです(笑)

この緊張感を力に変えたい、と、思って生きてるんですが…
無駄に歳喰うばかりですよ(爆笑)
  1. 2013/05/02(木) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/116-73c6152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
