hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DATURIN!

今、貴族の間で流行っているという遊び
脱輪やってみました!

俺も友人も一応社交界の人間なんですけど
一応平民出のバリバリのパリジェンヌなんで
こういう一部の金持ちの遊びには
懐疑的なんすよ・・・

まぁ まぁ そこは大人になって
流行りに乗ってみようかなと、
20130504_081624.jpg
ちょうどいい段差を見つけたんで
かる~くやっちゃいました☆
ヤッチャイャシタァ

いい感じでハラシタ当たってますよ!
友人も「あ~あ」って感じで見てますけど
それも含めての遊びですから
いい感じで「オイルパンが」だの
「マフラーが」だの
言ってくれます。
20130504_081547.jpg
バイク用のラダーを敷いて脱出しました。
あくまでスマートに脱出するのが粋ですね

最近JAFだのを呼ぶ脱ラーがいますけど
邪道ですよ!

本場ではニワカってバレちゃいますよ!

この遊びまだ日本では浸透してないですが
すぐブームが来ますからね、
SNSでの「マカンコウサッポウ」ばり
に流行りますよ!
今季には2クールで、
女子高校生たちの脱輪を描くアニメ
「だつりん!」も放映予定らしいですよ

サラリーマンたちも次々と早期退職して
脱リンに励むでしょうね。

うん・・ ではまた
  1. 2013/05/04(土) 10:46:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月ガレージにて作業している日 | ホーム | カブ激安ボアアップキット組み付け>>

コメント

し…
シラナカッタ…(゚д゚lll)

あまりテレビ見ないからでしょうか…??

…う~ん、俺も、時々遊んでもらってますけど
若いふりしたオッサンと本当に若い人との差に、時々驚きますね

俺も10年前は、同じようなことをして遊んでた……の、かな…??

東さんに
「3週間も、会いませんでしたね!どーしてたんすか?」
って言われましたけど

俺、一応、学生でもバイトでも、独身でもないのよ(苦笑)

同級生と年に4、5回しか遊びませんからね?
そうなっていくんですよ?

どうでしょうね?
時間が経って、本当におっさんになっても、遊べる仲であったら良いですね
  1. 2013/05/05(日) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/118-77fac11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
