hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本に車両購入の旅

熊本いってきました~

道行く人がばってんくさ、ばってんくさ
いってましたよヽ(・∀・)ノ
友人二人と一緒にダットラの
車内パンパンでいってきました。
長距離で3人はキツかったです(;´д`)

しかも帰りはフェリーに乗り遅れたため
高速で帰りました
DSC_0571.jpg
車両を直接見ずに来たので
超ギャンブルだったんですが、
どっちもかなり状態のイイ車両でした。
20130513_071009.jpg
ついでだったので阿蘇に観光に
行ってきました~
山道全然登らなかったです
DSC_0578.jpg
馬がいましたよ~
人に超馴れているみたいで
何をしても無反応です(・ω・`=)ゞ
馬って近くで見たらデカイですね…

ちなみに友人二人は屋台の馬串食ってました

ここの馬が歳くったら食べられている
訳ではありませんよね…(; ̄ー ̄A

自分は牛、豚、鶏以外の肉が
苦手なんで食べませんでした。

馬可愛いですしね( ;∀;)
ではまた!
  1. 2013/05/13(月) 07:15:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<YB-1とハスラー50(水冷)売却予定 | ホーム | カワイイ動物画像>>

コメント

熊本…阿蘇

そこの馬刺しは、結構おいしかったはず(^^)b 
中学生の頃、食べましたよww 
私は12日に熊本…阿蘇回りを走りました~ 
大分から行く道で、何台もバイクとすれ違いましたねぇ 
今度行く時は、みんなバイクでインカムツーリングしましょwww
  1. 2013/05/13(月) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. ゼルビスさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 熊本…阿蘇

ニアミスでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
阿蘇いいですよね バイク屋も多いですし
住んでいる人は幸せですねぇ。
ツーリングも行きましょう~
  1. 2013/05/13(月) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

自分は、馬刺し大好物なんです(*´▽`*)

まぁ、皆さん、薄々気づいてると思いますが、自分、、ちょいボンボンなんすよね
母方の祖父がホテル経営してましたので

学生の時とか、普通に、毎週親にリクエストしてました

大人になって、あれ、高い食べ物だったって始めて知って、ちょっとショックでしたね(笑)

まぁ、親父も、結婚する時に、日本円2000万と、アパート3棟もらったらしいので、婿養子とかではないんですが、やはり気を使っていました

もう亡くなられ、人手に渡ってますが、叔父さん(母の兄)が商売の才能のある人だったら、俺も経営に関われる可能性もあったのです

セレブになりたかったですね(笑)
  1. 2013/05/14(火) 02:10:45 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/124-f9dc5b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
