hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干拓の里 いってきました

干拓の里のOFF行ってきました。
駐車場も珍しい車がいっぱいで
楽しかったです。

20130527_061408.jpg

今回会えなかった運ちゃんさん
大変申し訳ありませんでした!
次回からもっと分かりやすくします。
もしくは迎えにいきますね

帰りにチームの下田さんから、
カブ用の中華エンジン頂きました!
この前も坪井さんと坪井さんのご友人から
結構状態のいい原付頂いたので、
この二つを売却すれば発電機買えるかもです!

あと昨日は新しいチームの方に
会えて楽しかったです!

今度ガレージにも是非来られて下さい~
( ̄∇ ̄*)ゞ
ではまた!
  1. 2013/05/27(月) 06:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<販売中の車両 整備予定 | ホーム | 26日の干拓の里OFFについて>>

コメント

hongura カズ さん

こちらこそすいませんでした~また機会があればよろしくお願いします!
  1. 2013/05/27(月) 12:58:50 |
  2. URL |
  3. 運ちゃん #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

安心しました♪

かずさん 昨日は お世話になりました♪ みなさん 感じがいい人で おやじの俺にも親切にしてもらえて 本当に参加できて良かったです。また誘ってくださいね、お願いしま~す! 梅さんとも 早く走りに行きたいです、気長に待ってます。
  1. 2013/05/27(月) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. ゼロ(田中) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^-^)

今回は参加できなくて残念です

遠縁の、苗床を作る手伝いをしました
と、言っても、嫁側の友達みたいな関係の方なんですが
歳が近いし、専業ではないので、農家の人特有の粗さ、口の悪さはない人なんで、休憩多い割りに、見返りも大きいですし

なかなか、楽しみながら作業出来て、どうせ、実ったら、おすそわけ来るし

実際に現金は来ないけど、直送無農薬が届くので、充分に美味しいです

皆様も、暇なら(現物支給で良いのなら)農家の手伝いどうですか?(^-^)

元々、代々続くバラ農家だったそうなんですが、あっちこっち手を出すうちに、本末が転倒して、ただの野菜農家に成り下がった経緯があるそうで

バラだけの方が儲かってたらしかったですね

基盤とノウハウがあるし

でも、ビニールハウスが吹き飛ばされた台風が、数年前にあって
規模が大き目だったので、500万捻出できずに、もがいているうちに、外でも働かないと、野菜はあっても、現金収入少ないしってことで、現在グダグダです(苦笑)

tppの問題もあります
農家は、優しくないですねぇ
  1. 2013/05/29(水) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

また次回ツーリングしましょう~

農家の方は大変そうですねぇ
でもちょっと手伝いに行くの楽しそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/05/29(水) 07:00:28 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/131-2b03da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
