hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車のユーザー車検

6月は車のユーザー車検を2台通しますので、
ユーザー車検のやり方を覚えたい方は
コメント下さい

用意する書類、予約や見られる箇所
ラインの通し方、その他もろもろ
分かりやすく説明しますよ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

自分でやれば安いですし~
  1. 2013/06/04(火) 16:52:01|
  2. 整備(車)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くず鉄捨ててきました | ホーム | honguraの今後の利用について あと妄想>>

コメント

いいですねぇー。
車も好きだし、バイクも好き。
しかし、車検がって事で考える部分が出てくるので、自分も是非勉強したいです!
いずれは、車は旧車に乗る予定なのでなおさら覚えたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/06/04(火) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集 ]

知識としは知りたいですね

でも、カズさんに1万払ってやって貰って、それを見てる方が好きなスタンスです(^-^)

感南無スタイルじゃなく、傍観スタイルなんで(笑)
  1. 2013/06/06(木) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/142-906ed6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
