hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップ記事変更しました。

トップ記事のhonguraについての
文章を追加しました~

主にチームに迷惑をかける人が
絶対に来ないように
文章を追加しました( ̄∇ ̄*)ゞ

実は考えがありまして、
今現在、チームは平和で楽チンなんですが、
それはモチロン、チームの皆さんが
常識人でいい人だからに他なりません。

しかし! たとえば一人でも
非常識なガチの変人が混ざると
チームの活動全部がつまんなくて
メンドクサイ物になるのは必然です。

変な人が来たからと、チームの
みんなでシカトして追い出すのも
おかしいし、それ自体楽しくないです

だからチームの警察としてオイラが
目を光らせておこう! と決意しましたよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

不特定多数を相手に
「誰でもどうぞ~」ってのは
中々難しいもんです。

人間ってのは色々います。
あかの他人の為に命を掛けれる
聖人のような方もいれば、
クラクション1つで人を殺す人間も
います。


出来れば人間のいい部分を
信じてルール無しでチームを運営したい
と思っていたんですが、
それもそれで無責任かなぁ?、
と最近考えまして、
もしチーム内にて問題が
起きたら自分が解決しよう!
決意いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

全ては現状維持で気軽に楽しく
チームを運営するためですね

まぁ 気軽にやりませう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 19:40:56|
  2. バイクチームの主旨説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長崎市内、超徘徊 その1 | ホーム | 次回OFFについて~>>

コメント

トップ記事、拝見しました。
うん、確かしそうだと(・・;)
常識は、必要ですね。生きていく上で何をするにも(^ー^)ノ
気楽に行きましょう!自分はhongura大好きなんで、何をする訳でもなく、何をして楽しむか話をするだけでも楽しいですねー。
夢が広がる(>人<;)
久々、子守りから開放され、バイク乗ったけど、、、やぱ、、、。おもしれーっす!ちゃんとZRXのテールランプの上にステッカー貼りましたし! セカンドマシンのカブ90にもステッカー貼ったし(^o^)/
この前話をしてた旧車の件ですが、年内に行けそうな予感です(笑)
腐食結構ありそうですが、、、ローンで(笑)
  1. 2013/06/15(土) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トップ記事は敢えてフィルターとして
若干、語句強めの頭のぶっとんだ
チンピラ風に書いてみました
(・ω・`=)ゞ
うまくフィルターとして機能して
くれる事を願います~
旧車いいですね~ じっくり仕上げていかないと
家計がピンチになりそうですね!
勉強にもなりますので
お望みでしたら整備も手伝いますよ~
盗難も怖いですねぇ~
ではではヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2013/06/15(土) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

トップページに書くことにしては、なかなか冒険しましたね(^ω^)

自分としては、変な人が来て、カズさんにボコラレルそいつを傍観したいすけど(笑)

自分も、とてもとてもお世辞にも良識ある人間では、ありませんよ?
それを認識した上で、生きてます。

まぁ、ちょっと気を使ったつもりで。
差し入れ担当くらいの立ち位置で(笑)

次はプラグを変えたいですね
  1. 2013/06/18(火) 02:37:58 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

個人的には全然変人オッケーなんですが、
やっぱりチームであんまりぶっ飛んだら人が来ると
大変になるのが予想されます(・ω・`=)ゞ
チームがビックリ人間コンテストみたいにになっちゃうと
オチオチツーリングにも行けませんもの~(;´д`)

keiさんはちょっと変ですが、全然大丈夫ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
多少の変さは、人間に必要だと思っとります( ̄∇ ̄*)ゞ
世の中あんまりノーマルな人だけだったらつまんないですもんね
ていうか自分も結構変人ですから~


  1. 2013/06/19(水) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/146-5ce8607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
