hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎市内、超徘徊 その1

ブログTOPの文章変えた事により
なんだか最近ますます楽チンになった
気がします~(/- -)/
何だかんだでブログ更新にも
気を使ってましたからねぇ
釣りバカの谷啓ばりに( ̄∇ ̄*)ゞ

チームの方はご存知かと思いますが
自分は結構ラフな人間なんで気を使うのが
嫌いなんですよ~

前まで初めて会う人とは
酸いも甘いも分かってる紳士的な
軽くいい人風味でキャラ作ってましたが、
これからはテキトーにいきます(。-∀-)

思うまま自然に地を出して、
ブログもチームもやって行こうと
思っております。

その方が長く続けられますからね~
色々より良い方向に作り変えて
行きたいですねぇ

メチャンコ適当なのに上手い事
運営出来てるチームが理想ですねぇ

ちょい前、我がカプセル怪獣の
ひがちゃんと長崎市内を徒歩にて
探索しました。

稲佐山に止めて反対から降りてウロチョロ
してまた登ったので5時間位掛かりました。
後半は友人がバテて動きが遅くなったので、
フルメタルジャケットの軍曹ばりに
罵詈雑言を言って士気を高めましたよ
DSC_0687.jpg
友人おすすめのベターな客引きがいる
飲み屋街を歩きました。
なかなかスラムな感じがいいですね。
ただ時間が速いため誰も居なかったです。

ベタな感じの客引き見たかったです…
たまに「男はつらいよ」ばりのベタな人
いますよねぇ
一人ALLWAYS的な

DSC_0691.jpg
なんか変な屋敷にも行きました。
道中も中々寂れた街並みで、
良かったです~
では~
スポンサーサイト
  1. 2013/06/19(水) 18:07:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地域猫から自然界を思う。 | ホーム | トップ記事変更しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/147-398024e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
