hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ四駆 おもしろい!

ミニ四駆面白いです!
昔は素組で外を走らせていたんですが
コースを走らせるとこんなに面白い物だとは
思いませんですた(*´ー`*)

実は先日、宇宙模型いったんですが、
5時間近くコースを借りて完走出来たのが、
一回も無し!
しかも一回目のコースアウトで、
リヤバンパー破損!

もう燃えてきましたよ三( ゜∀゜)

ちょっと見た目は気にせずに
現在ガチムチのマシンを目指してます!

取り合えず速いマシンを作ってから、
色々当時風、見た目重視、古いベース車、
等々カスタムして遊ぼうと考えております。

近々宇宙模型行きたいですね!!
工作機械ダットラに積んでリベンジです。

ちなみにカスタムパーツ購入されるのは、
諫早の商店街の親和商会おすすめです!
ではまた!
  1. 2013/06/28(金) 22:57:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デパートの屋上遊園地、たまらん(*´ー`*) | ホーム | ミニ四駆やろうぜ>>

コメント

デカ四駆

ガソリン駆動のラジコン
手に入りそうです
走り出し前に火が入るのか確認と
入った場合は少し広めの敷地が必要です
ぶつかるし、うるさいし。。。

また、連絡しま~す(^Д^)/
  1. 2013/07/01(月) 14:46:45 |
  2. URL |
  3. イワシタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: デカ四駆

マジですか! ヽ( ̄▽ ̄)ノ
山奥の駐車場なんかでやると面白そうですねぇ~
ラジコンOFFできますね三( ゜∀゜)


  1. 2013/07/02(火) 05:51:13 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/153-6cc8db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
