hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また車のブーツ交換

久々の更新です。( ̄∇ ̄*)ゞ
最近忙しい&ヤル気が出なかったので
更新サボってました三( ゜∀゜)

まぁ 気楽が一番ですのでヤル気出ない時には
さぼっちまえばいいんすよ(*´ー`*)

魔女の宅急便の絵描きの少女も
「絵が書けない時は書きたくなるまで
書かない」つってましたから、
彼女の事リスペクトしてますから
落ち込むこともあるけれど
この街が好きですから…

今回もブーツ交換です。
ダットラも車検ですよ…
めんどくさい&金無いです(´Д`)

20130719_232541.jpg
さくっと外します。
ちなみに左はシコタマ殴っても
テーパー部が外れなかったので
特殊工具買いました。
20130719_232603.jpg
このブーツを止めているスプリングが
面倒くさかったですよ!

こんなもん針金でいいわけですが、
きっと人のをすることがあると思うので、
純正で組む練習をします。

こんなん嵌め方を聞ければ一発なんですが、
初めての形と経験不足なんでちょい
時間掛かりました(´Д`)
20130719_232516.jpg
SRのタンクも塗装して組みます。
友人の車両ですので工賃タダです!
いろいろカスタムパーツ組みますよ
これを友人に売れば余裕が出来ますので、
KDX250をガチのFMX風に組もうかなと
考えております。
んで10月に車検の切れるGSXRと
保険入れ替えて乗ろうかなぁ
KDX仕上がって飽きたら売却してもいいですし
まぁ30万以上掛かっている車両なんで
どうあがいても赤字ですが(*´ー`*)
ではまた!
  1. 2013/07/19(金) 23:26:16|
  2. 整備(車)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リード100売ります。 | ホーム | 雑談&ミニ四駆 コースGET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/157-cff4a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
