hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SR完成

ツーリングどうしましょうかね?
やっぱり土日がいいですよねぇ
今月の土日は仕事や予定にて全滅ですね

なんか毎月第1や第4などの曜日決めて
自由参加で決まった場所に集まる事にします?

それだったら自分不在でもいいですし、
なんかアウトローなチームっぽくてカッコいい
ですよね三( ゜∀゜)

サブタイトルは
「ツーリングはチョコレートと一緒だ
食べてみるまで中身は分からない」
ですね(;´д`)ゞ!

バイカーが集まる道の駅でもいいし
峠でもいいですよねぇ

個人的には走り屋がいるところが
頭のぶっとんだ走りやカスタム車両、
事故とかトラブルをコーヒー飲みながら
優雅に見物するのが趣味なんですが
そんな所は無いですねぇ

しかも迷惑な輩の一員になってしまいますね

暇見つけて考えて告知致します( ̄∇ ̄*)ゞ

友人のSR組みました~

2013100316372115c.jpg
カスタム部品ってのはめんどいです。
エグリタンクの形状が合わずに
ニトリルゴムにてコックのGK作ったり、
配線の取り回しをスタイリッシュにしたり、
タンク塗装、フレーム塗装、
雨天時のためフェンダー等の隙間を埋めたり
へたったブレーキレバーの刷り割りを
広げ治したり…
超ダルかったです!
20131003163721938.jpg
そこそこカッコいいですよね
これでリヤサス変えて500クランク組んで、
TMRセッティング決めたら楽しそうですね
やっぱSRは前ドラムがいいですねぇ
当たり調整したら全然効きますし

やっとSRX400の整備再開出来ますよ。
ちなみにSRX400欲しいって方いましたら
コメント下さいませ。
だたいま同型のSRX600から部品取りして
2個1中です。
自分は部品代や諸経費で6~8万位貰えればいいので、
そこからタンク買って、チェーン買って、ユーザー車検
でなんとか動く位には合計16~20万位で出来るかもです。

まぁ全然未定ではっきりとは分かんないんですけどね
自分でそこそこ弄れてちょいボロのベース車欲しいって
方用ですね。

完全に仕上げる時間も余裕も無いので、
そこそこの状態での個人売買か
ヤフオクに出品いたします。

ではまた~
  1. 2013/10/03(木) 16:49:32|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中華チャリ購入 | ホーム | 資格勉強中φ(゜゜)ノ>>

コメント

おっす(^^)

SRかっこぇぇ〜(^^) SRX400は高校の時に雑誌でみて欲しいバイクでした(^^) 当時CBX400で爆音ふりまいて走ってました! 友達がSR持っててエンジンがかからず汗だくでかけてたのおもいだします(^^)
  1. 2013/10/04(金) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. ウメ #-
  4. [ 編集 ]

カッケェ~~ヽ(´□`)ノ
  1. 2013/10/04(金) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. シンkdx125 #-
  4. [ 編集 ]

渋い!集まりたいですねー^o^
  1. 2013/10/05(土) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/168-7c5234be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
