hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人と島原方面へ原付ツーリング

〈honguraは長崎の整備ガレージ、整備士付きの
バイクチームです。会費等は一切掛かりません
面倒なルールも一切ありませんので
気になる方はコメント欄にどうぞ!〉

今日も友人と原付のツーリングです。
コンセプトは節約ツーリングです。
友人はカブで自分はメイトなのでガス代も
全然掛かりません。

特に目的地を決める事なく
島原方面に走り海にいったり
山にいったり足湯入ってみたり地方の
寂れた商店街をぶらつきました
20120827_171428.jpg
写真は撮り忘れてこの一枚のみです。
島原のフェリー乗り場です。

バイクは二台ともオフタイヤ履いてます。
突発的に林道入ったりできるので楽しいです。

後ろのツーリングネットにはコンビニの
1リットル入りのお茶が標準装備です。
喉が渇いたらその都度バイクに着けたまま
ストローでのみます。百円で丸1日持ちます
空腹はひたすら我慢して遊んでます!
この日も朝から晩まで遊んでも
ガス代含め500円掛かってないです!
バイクならではの遊び方ですね

高速を使って美味しいもの食べて
観光名所にいくツーリングも
楽しいですが たまには貧乏ツーリングも
楽しいものです!

ちなみにメイトも解体屋から引っ張って
きて整備して乗ってるので4万も掛かって
ないんです。
超エコロジーですね!

皆さんもたまには貧乏ツーリングいかがでしょう。
寒いお財布事情でも、
私が格安の車両の入手から
節約した整備、ツーリング
はたまた格安での免許取得まで
プロデュース致しますよ!!
不況でも思いっきり遊びましょう!
気になる方はコメント欄にどうぞ
ではまた!

  1. 2012/08/27(月) 17:31:18|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GSXR1100M ピンゲルガスケット追加 キャブ同調 | ホーム | 大村の黒木渓谷にタンデムツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/17-18690f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
