hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙のため当面LINEにて活動します。

資格取得中にて多忙のためブログ休止します。
LINEにてやりとりしますので
LINEのグループで
hongura 雑談所 ってのを作ってるので
ご自由にお使いください。
hongura 走り OFF用通知連絡所 ってのもあります。

まず自分にメール下さい。
友達招待メールをお送りいたします。
その後グループに招待いたします。

雑談所は文字どうり雑談とOFFの企画
連絡所はツーリングやオフの決定した場合の
募集のみに使用で
連絡所を通知onにて運用すれば
スムーズかと思います。

完全に自由参加で自分がLINEの際は
一チーム員として参加させて頂くのみで
管理運営は一切いたしませんので、
一般常識、ルールを守って活用下さいませ。

まぁ 気軽に書き込んで下さいませ~
自分も時々参加します。

しばらくはブログはヤフオク出品車両の通知や
定期連絡等に活用させて頂きます。
質問等はLINEに入ったのちは
LINEにお願いします。
だれか答えてくれると思います(・ω・`=)ゞ

ちなみにブログ再開するときは
もーちょい派手なカスタム等の
内容に特化します。
チームの運営もちょっとやり方変えますので~

では失礼します~

  1. 2013/12/08(日) 16:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FZR400 3TJ 入荷しました。 | ホーム | ダットラ ホムセン材料にて バンプラバー 自作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/172-ad8948b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
