hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FZR400RR整備(*´∇`*)

FZR整備しますよ~
ああ~ 楽しいなぁ(・∀・)

20140220234132d85.jpg
サクサクッとばらしていきます。
各部結構綺麗や! 期待できますよ~

20140220234132024.jpg
エアクリ、ホース類やインマニ、
スロットルワイヤー等
全然そのまま行けますね~
結構整備されてたみたいっすね~
201402202343151f1.jpg
スロットルワイヤーの取り回しが
間違っていたので修正と給油しました。

20140220234404f5b.jpg
おおぉ~ 全然綺麗で腐食も磨耗もないっすね
キャブガス抜いても錆び一つ混じってません!
ついでなんでフューエルフィルターとポンプ
内も清掃しました。
各部全然綺麗でしたよ(・∀・)
あとは乗ってみてギヤやクラッチの確認して
問題なかったら最高に当たりの車体ですねぇ
チェーンスプロケ交換とブレーキ清掃、
外装手直し、FサスもOHしたら完璧です。
しばらく乗ろうかな 金ないけど(;´д`)
ではまた~

  1. 2014/02/20(木) 23:46:10|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハスラー50 カスタム | ホーム | FZR引き取り&SR運送準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/176-80df845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
