hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた~ ハスラー50

20140305202813436.jpg
20140305202813e8b.jpg
できたー! 結構カッコヨクなりました(・ω・`=)ゞ
ライトとFフェンダーは社外
ケツはKDX250の流用です。
なかなか上手くまとまりました。

後は磨きとメタルマリーシャのアクセサリーを
いくつか付けましょうかね
ナイトロサーカスのハンドルガードとか
売ってくれないかな~
あんまメジャーなメーカーのは
できるだけつけたくないっす(;´д`)ゞ
そのうちKDX250も復活させないと…
ではまた~
  1. 2014/03/05(水) 20:39:32|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FZR400 売れました | ホーム | ハスラー50 カスタム>>

コメント

質問です

皆さんが集まったりしてる場所は長崎市ですか?
今自分は諫早に住んでて、さらにバイクと言ってもズーマー50しかもってませんが、ラインなどに参加してもよろしいのでしょうか?
改造とかには興味あるのですが自分でできそうにもないですし困ってます(T-T)
  1. 2014/03/22(土) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. 翔太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/178-0d086e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
