hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐賀にタンデムツーリング

〈honguraは長崎の整備士、ガレージ付きの
バイクチームです。会費等、お金は
一切掛かりません。どなたでも
大歓迎です。気になる方は
コメント欄にどうぞ〉

多良岳のレインボーロードを通り、
佐賀まで行ってきました。
友人とタンデムで行ってきたのですが
もう佐賀方面に抜けられるように
なっているんですね。
何年か前にいった時は
開通してなくてガッカリしました

なかなか気持ちいい道路なんですが、
橋が多く風が強い日はちょっと怖い
と思います… 白バイも多そうです。

その後は道の駅に寄りつつ有明海沿いに
帰ってきました。
DSC_0188.jpg
これはアイスのCMにも出て
有名になりつつある小長井の
バス停です。
曇りでしたが雨も降らず涼かったです。
ではまた!

  1. 2012/09/05(水) 15:16:49|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小浜へツーリング | ホーム | バイク、どれを売ろう… ヤフオクについて>>

コメント

こんばんは

こんばんは カズさん
はじめまして
当方31歳 ♂ ヒロ です
バイクメカ等の知識はありませんが

久しぶりにバイクに乗りたいなと思い
何か買おうかなとネットサーフィンしてたら辿りつきました

メンテナンス等の知識がないので
所有するのに気が引けていましたが
カズさんのところでお世話になれたらと
自分勝手な考えが浮かんでしまいました。
カズさんのチームへの貢献という点ではお役に立てそうもありませんが
一度お伺いさせていただき
会話させていただければと思っております。

  1. 2012/09/08(土) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

もちろん 大歓迎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
長崎県の諫早市貝津町の自宅前に
ガレージがありますので
御都合のいい時を御連絡下さい~
  1. 2012/09/08(土) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/09(日) 23:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 20:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 始めましてm(__)m

> 長崎市内でイントルーダークラシック400に乗ってます、40才近くのバイカーです、もし良かったら色々話したいと思いますp(^-^)q
> 良かったらメールでも下さいなm(__)m
コメントありがとうございます~
メールさせて頂きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/09/18(火) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/21-ad55d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
