hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小浜へツーリング

(チーム内連絡、ストラトスさんメールが
受信は出来るのですが、こちらから
発信出来ないです。 お手数ですが
PCからのメールが
拒否になっていないかご確認ください)

小浜へ友人とツーリングに行ってきました。
車両はNS1とRZ50です。
近場には2st50は燃費もよく、車の流れに
余裕で付いて行けるので最適です。

小浜は温泉街なので表の通りや
裏手の商店街を歩きました。

わずかに寂しい温泉街の
街並みって大好きです!
なんだか街自体、小さい箱庭みたいで
わくわくします。
こういう街に生まれていたらどんな
暮らししていたか、なんて妄想しながら
街ぶらしました~



20120920_000508.jpg
その後、ちょっと先のビーチまで行きました。
このビーチ、右手の松林が好きで、よく行きます。
ただ地形の関係で、海面に沈む夕日は見られない
のが残念です。
ビーチに穴を掘って拾った板切れとボールで
友人とゴルフごっこをハイテンションでやり
帰宅しました!

余談ですが、
最近、ブログにてコメントや新たな人との
出会いが増えてきて嬉しい限りです!
ではまた~
  1. 2012/09/20(木) 00:18:27|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<友人のZRX緊急事態 ヒロさん、ガレージに来られました。 | ホーム | 佐賀にタンデムツーリング>>

コメント

そんなツーリングも良いですね(^-^)私は昨日夜中の2時に、友人と二人で諫早駅まで走りました。なぜ夜中に諫早駅に行ったかと言うと、寒すぎて諫早でギブアップしたんです、本当は佐世保、ぐらいまで行きたかったんですがね。本当に凍えました、正に体感温度は12月ナウ!でした(^^;
そろそろ革ジャン出そうかなd=(^o^)

雪が降る前に一緒に走れたら良いですねp(^-^)q

その時はお手柔らかに、遅いもんで(;^_^
  1. 2012/09/21(金) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. pom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

半袖だったのでこの日はホントに寒かったです。
しかも帰りに小浜の足湯に入ろうとしたら
営業時間終わってました…

バイクで気持ちよく走れる季節もあと僅かですねぇ
機会が有りましたらツーリングに行きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/09/21(金) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/21(金) 19:34:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/22-169cdd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
