hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営やツーリングの企画について、

最近、バイクや車のチームのHPを見るんですが、
皆さんすごくマメに運営されててびっくりします。

チームのTシャツ販売していたり、
月一は強制参加のイベントがあったり
かなりのルールがあったり
会費があったり、違法な内容で
炎上していたり…

まったくその事に関して批評する気は
無いのですが、「大変そうだなぁ」と
思います。

honguraはものすごーく緩いチームを
目指しておりますので、
メンドクサイ事は一切省いております。

特に入会! 脱会!っていうことも
決めておりませんので、もう
興味を持ってコメント頂いた時点で、
入会って事にします。

自分は「リーダー」って呼ばれたり、
「チーム入れてください!」って
言われただけでなんか少し
気恥ずかしい位なんで……

皆様が
バイクを安価に楽しく整備やカスタム→
誰でも参加しやすいツーリング→
楽しむ、 っていうのがすべての
集まりですので!

上下なく皆様対等に接して、
もう皆様、全員がリーダーって
感じですので、
バンバン意見を出して頂いて結構です。

さて、ツーリングですが、11月の末位
には実現出来そうです。

車種にも、ばらつきがあったり
集団での行動すると色々心配が
ありますので、
基本的に、自分が企画すると
現地集合のツーリングになると思います。

もちろん、場所がわからなかったり
一緒に行きたい方は分かりやすい所に
集まって行っても全然大丈夫です。

今、考えているのは、五家原岳の白木峰に
集まり、近く湧き水を使って珈琲を
入れて飲む珈琲ツーリングな物を考えております。

今回は、恐らくチームの方だけになると
思いますが、最終的には
車でも、チャリでも、バイクでも
家族連れでもお一人でも、初めての
方など、
誰でも参加OKな究極的に気軽な物に
なると思います。

自分が現地にカセットコンロなど持って
前のりして、 夏は夕暮れのビーチで
自分が用意したたこ焼とコーラで一服、
冬は無料の足湯に入り、
近場の湧き水使って珈琲入れたり、
って感じの基本ほとんどお金を使わない
OFF会的な内容という感じですね。
(想像しただけで
超楽しそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ)

もちろん、キチンとしたバイクチームっぽい
ツーリングも要望がありましたら
企画いたしますよ

走行会にいったり、自分のKDXでみんなで
どっか場所を借りて遊んでもいいですし。

とにかくやりたい事がありましたらなんでも
いって頂いて結構です。

とりあえずなんでもブログ上で
皆さんの意見をお伺いして実行に
移すことに致します。

11月末のツーリングも場所や、
珈琲豆の種類、紅茶の方が良い方
など意見がある方は
おっしゃって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


  1. 2012/10/22(月) 19:26:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コーヒーOFFについて ゼルビス整備 | ホーム | チームの方のバイク購入に同行しました。>>

コメント

いい企画ですね。
まだガレージにも出向けていないですが参加したいです!!

自分は学生なので土日がいいですね。
  1. 2012/10/24(水) 08:09:49 |
  2. URL |
  3. ストラトス #-
  4. [ 編集 ]

いいですね。

楽しそうな企画です(⌒▽⌒)
仕事柄、休みがシフト制ですので、休みが合えば参加させて頂きます(^_^)☆
  1. 2012/10/24(水) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. Dragon BAIT #-
  4. [ 編集 ]

長崎市でイントルーダークラシックに乗ってるノブです(^O^)なかなかお邪魔できずにすいませんm(__)m
良い企画ですね(^O^)もし良かったらお誘い下さいませヘ(^_^)
  1. 2012/10/27(土) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. ノブ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 長崎市でイントルーダークラシックに乗ってるノブです(^O^)なかなかお邪魔できずにすいませんm(__)m
> 良い企画ですね(^O^)もし良かったらお誘い下さいませヘ(^_^)

了解です。 またブログ上にて告知いたしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/10/27(土) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/33-44508a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
