hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白木峰ツーリング行きました。

以前から計画していたOFF会的な
現地集合のツーリングをやっと行えました。

色々準備するものがあったので
友人に手伝って貰いました。
GSXRはバッテリーが上がったので
メイトとカブで行きました。
20121118_184926.jpg
干拓の里に寄った後、
白木峰の上の方の湧き水を
汲みにいったのですがキツい坂だったので
15キロしかでませんでした!
ちなみに湧き水で飲んでも
普段水道水で飲んでいるコーヒーと
全く違いが分かりませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
20121118_184944.jpg
ちょっと場所が分かりにくかったみたいで
申し訳ありませんでした!

自分と友人を抜くと5人も
来てくださり嬉しいかぎりです!
皆さんキャンセルされて現地にいくと自分達だけ
ということにならなくてよかったです!
その後、皆でコーヒーを飲んで、
15時前位まで談笑して帰宅いたしました。
皆様大変ありがとうございました!
20121118_184837.jpg
ちなみにシンさんに頂いたお菓子は
お茶うけに皆で食べました!
ありがとう御座いました。
20121118_184906.jpg
今回初めてのツーリングということもあり
企画や集合場所にちょっと無理がありまして
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません!

次回はもうちょっとしっかりとした
企画を年明け頃に掲載いたしますね。

自分自身運営がまだまだ未熟なため
なにか感想や意見がありましたら
遠慮なさらずバンバン仰って下さい。

ではまた!
  1. 2012/11/18(日) 18:51:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<R&Pドラムブレーキ OH | ホーム | 18日の白木峰ツーリング>>

コメント

お疲れ様でした(^ω^)

参加させていただきありがとうございました(^ω^)
オヤツにコーヒーといただき夜勤の疲れもふっとびました(^ν^)
とても楽しい2時間でした(^。^)
また、集まり談笑しましょう(^_^)
  1. 2012/11/18(日) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. DB(下田) #-
  4. [ 編集 ]

コーヒー

ご馳走様でした
シンさん ご馳走様でした

天気も良く、気持ちよい天気でしたね
有難うございました
  1. 2012/11/19(月) 02:44:32 |
  2. URL |
  3. イワシタ #-
  4. [ 編集 ]

参加できてよかったです^^

先日は有難うございました^^ まだ皆さん初顔合わせで硬い感じがありますがこれからボチボチと色々話せるようになれるといいですね^^


  1. 2012/11/22(木) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. ちゅい~ん♪(野口) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/39-d5ac14f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
