hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリオスとメイト売却予定、

最近、更新が滞り気味になってきました。
と言うのも更なるガレージの設備充実の為の
バイト掛け持ちしてます。
休日以外は14時間位バイトなので
なかなか時間が取れません!

来年の2月位には
お金が貯まるので、
トラックを買って
恐らくこの生活から
抜け出せると思います。

全然関係ないのですが、
最近、ヤフオクでバリオスとメイトを
売りに出そうと思ってます。

もし近隣でほしい方がいらっしゃいましたら
御連絡下さい。
ヤフオクより安価でお譲りします。
チームの方でも、チーム以外の方でも
結構です。
ちなみに売却の際は、買い取り価格と
自分の取り分、車両の悪い所すべて包み隠さず、
お教えします。
その上で、納得頂いてのお渡しにしますので
ご安心下さい。

気になる方は、コメント下さい。

ただし、 安価で売る理由は、
少しでも、自分が将来開店するであろう
地域の、バイク人口を増やし
自分が整備をサポートして
なんの心配もなくバイクを
思いっきり楽しんでもらう
という目的ですので、
直接ガレージに来れる距離の方のみに
限らせていただきます。
  1. 2012/12/01(土) 16:27:35|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<次回OFFについて、GSXR1100M修理、 | ホーム | R&Pドラムブレーキ OH>>

コメント

バリオスはもう売られましたか?
  1. 2013/01/02(水) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バリオスはもう売られましたか?
いえ まだ整備中ですよ
必要でしたら見にこられてください~
  1. 2013/01/03(木) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

いまバリオスを買おうと思っていて、ぜひお話を聞きたいです!どちらに行けばいいですか?
  1. 2013/01/03(木) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いまバリオスを買おうと思っていて、ぜひお話を聞きたいです!どちらに行けばいいですか?
長崎県諫早市の貝津町になります。
お住まいはどちらでしょうか?
Kazusige750@yahoo.co.jpまで
御連絡下さい。
  1. 2013/01/03(木) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/19(土) 20:53:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/41-5e1cf869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
