hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小浜ツーリング

小浜ツーリングの初日に行ってきました。
20130127_033700.jpg
写真をとりわすれて1枚のみです。
みんなで足湯入って玉子とアイス食って、
温泉街ぶらついて、回り道して帰りました~

超楽しかったです!

いつも国道沿いを帰るんですが、
海岸線にそっていくと、
狭い山の隙間と、トンネルを通って
港町っぽい所に出ました。

中々、町並みが古くてジブリっぽくて
ワクワクしました!

次回は伊王島なんか行っても楽しそうですね、

やっぱりバイクはいいですねぇ
冬場で忘れかけていた
すばらしいさを再認識しました。
ただやっぱり寒かったです!!
皆様も厚着してバイクにお乗り下さい。
月曜日も楽しみです。

ではまた!
  1. 2013/01/27(日) 03:39:54|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食中毒… | ホーム | 今月 26 28日のツーリングについて>>

コメント

いいですね~

まだツーリングにもガレージにも行けていないGPZ1100乗りの橋口です。
楽しそうなツーリングでうらやましい限りです。
残念ながら,仕事の都合で今回も参加できませんでしたが是非,皆さんとご一緒したいと思います。
ガレージが開いているときなど,またHP上でお教え頂けると助かります。

早く暖かくなるといいですね~~
  1. 2013/01/30(水) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. 橋口 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですね~

> まだツーリングにもガレージにも行けていないGPZ1100乗りの橋口です。
> 楽しそうなツーリングでうらやましい限りです。
> 残念ながら,仕事の都合で今回も参加できませんでしたが是非,皆さんとご一緒したいと思います。
> ガレージが開いているときなど,またHP上でお教え頂けると助かります。
>
> 早く暖かくなるといいですね~~

了解ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ガレージが空いている日は近々告知いたしますね
またお待ちしております。
  1. 2013/02/02(土) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

うぅ…ツーリングなるものに行きたかったです
急な発熱で参加出来なかったのが悔まれます
また、都合が良い時に行けたらいいな
  1. 2013/02/05(火) 11:34:36 |
  2. URL |
  3. ardbeg #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うぅ…ツーリングなるものに行きたかったです
> 急な発熱で参加出来なかったのが悔まれます
> また、都合が良い時に行けたらいいな

また次回お待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度は現地集合ではなく皆で走りにいきましょう。
  1. 2013/02/11(月) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/57-675489f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
