hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダットサントラック 購入への旅

今日は友人二人と大分の
ピックアップトラックを買いに行きました。
友人に燃費のいいプリウスを出して貰いました。

三人で行くなら低燃費とETCの休日割引もあり
かなり安いです。
ついでに少し観光します。

一緒にいく友人は中2からの友人です
皆20代も半分に差し掛かろうとしておりますが
人間性は中2の頃からまったく変わっておらず、
(それも問題ですが…)
楽しくて楽チンです。

20130216_210215.jpg
大分のどっかのインターからの風景です。
向こうに見える工業地帯は北九州でしょうか?
九州に住んでおりますが長崎以外、
あんまり位置関係を覚えてません((((;゜Д゜)))
何度かしらべて覚えようとしたのですが
興味ない事はとことん覚えませんねぇ
無駄な知識は大量に覚えてるんですが…
DSC_0316.jpg
鳥天の発祥の店で食事をしました。
味はまぁ 美味しかったです。
個人的な感想ですが
鳥天じたいのポテンシャルがあまり
高くないと思いますので
そこまで感動的な物ではなかったです。

肝心のダットサントラックですが、
写真を撮り忘れましたが購入しました!
アメリカのちょい金無い人が乗る
ピックアップトラックですね!!

テッチンホイールにベージュの
外装で中々泥臭く好みです!!
アメリカ人って何故か
ピックアップトラック好きですよね

調べてみても特に理由は無く、
何となく好きみたいですね…
中々アメリカンでよろしいです!

テキサスなんかの中流以下の
オッサンが乗ってるトラックを
意識してカスタムしていきたいです。

ただ少しだけ見た目がイカツイのが
心配です。
マイルドになるように
もっとポンコツ感を出して行きます。
ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/16(土) 21:20:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゼルビス フロントブレーキOH | ホーム | 新たにチームの方来られました!>>

コメント

わたしもピックアップトラック大好きです(=゚ω゚)ノ
バイクはよくわからないのですが今度車を拝見しにいってもよろしいですか( ? _ ? )
  1. 2013/02/16(土) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. ピックアップ好きっ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わたしもピックアップトラック大好きです(=゚ω゚)ノ
> バイクはよくわからないのですが今度車を拝見しにいってもよろしいですか( ? _ ? )

まだ車は大分なのですが、
3月の頭に納車で再び大分に取りに行きますので
そのあとでしたらありますよ~
どうぞ ぜひ来られてください。(´▽`)ゞ
車の整備もちょこっとかじってますので
チームにて車でも簡易的な整備も出来ますよ~
honguraの車部門も作ろうと企んでますので

手始めに内装を弄りたく思い、
フロアカーペット縫う機械や
ダッシュボードに貼るシートなどの
価格を調べてます。

また後々、考えをまとめブログ上にて
アップいたしますね
  1. 2013/02/16(土) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ダットサンですか(^。^)ちょー渋いですね(^ー^)ノこれで、竿も載せれますね(笑)納車したら是非見せて下さい( ´ ▽ ` )ノ
本日、ガレージへ行く予定でしたが、子供が熱の為、行けなくなりました。
プラグホールガスケットが届き次第整備を教わりに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/17(日) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. 下田 #FpBGgARs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> ダットサンですか(^。^)ちょー渋いですね(^ー^)ノこれで、竿も載せれますね(笑)納車したら是非見せて下さい( ´ ▽ ` )ノ
> 本日、ガレージへ行く予定でしたが、子供が熱の為、行けなくなりました。
> プラグホールガスケットが届き次第整備を教わりに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ピックアップがあれば皆で遊べる事の幅が広がりますね
友人からゴムボート借りて釣りにいったりしたいです。
お子さん早く良くなるといいですね。
またお待ちしております。
御連絡下さい。
  1. 2013/02/17(日) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/62-344df2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
