hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガレージ近況…

花粉症で死にそうです(;つД`)
鼻セレブ持参にてどこでも移動してます…

最高ですね。鼻セレブ!
こっちに慣れてしまうと通常の
テッシュが紙ヤスリに感じます。

実際、プラモデルなどの塗装の
磨きでティッシュ使いますし…

そういえば最近、プラモの進化には
目を見張るものがありますね。

バイクもすごいリアルですし、
ガンプラもすごいです。

かなり欲しいですが、バイクや車は
1分の1プラモみたいなものですので、
そっちにお金をかけることにします。

最近、チームの方が増えました。

先日こられたのんさん
ニンジャにお乗りです。

20130226_151206.jpg
900にサブフレームとオイルクーラー
高そうなフルエキ
う~む かっこいいです。
ニンジャのデザインって正統派って
感じでかっこいいですよね。

色々お話しましてリヤの17インチ化も
考えられているそうです。
自分もホイールをインチダウンする際の
作業手順を現在調べてます。
勉強にもなりますのでちょうどいいです。

そのまた数日後
香田さんとkeiさんが来られました。
バンディットの前後ホイールベアリング
交換とCBRのタッチアップ、バイクカバー
の補習をガレージにて行いました。
またまた写真とり忘れで画像は無いのですが、
無事作業完了いたしました。

香田さんからはハンドルカバーや
ハンドルバーなどの部品と御菓子類、
Keiさんからはまた募金にて1000円も
頂きました!
どちらもありがたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
有効に使わせて頂きます!!

夜まで掛かってゼルビスにやっと火が
入りました。
キャブを徹底的に洗浄、部品交換した事も
ありキチンとアイドリングをしています。
軽くレーシングをしても問題無いですね。
この後、各部を仕上げていきます。
DSC_0332.jpg

皆さん、チームに来られる方はいい感じな方
ばっかりでよかったです。

このユルさを保っていきたいですねぇ

ちなみに現在バイクチームに入られている方も
年1回でも毎日でも、自分のお好みのペースにて
honguraを御都合良くご利用くださいませ~
めんどくさくなくて楽しいのが一番ですので
ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 15:44:01|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼルビス仕上げ、チーム今後の展望 | ホーム | タンク錆びとり中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/67-96678892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
