hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリオス2 売却予定

バリオス2やっと完成しました。
預かりが他に多くてかなり遅くなりました

直接会ってご説明してから
15万ほどでお売りしますので、
希望がありましたらコメント下さい。
正直、ヤフオクにて面識のない方に
お売りするより、近場の方の方が嬉しいです。
何かあったらすぐ会いにいけますし。

あと直接会ってのお話すると自分の独断と偏見で
値引きするかもしれません。

現在、自賠責は切れてます。
時間さえあえば、自分が登録に
行くことも可能ですが、
基本一時抹消にてのお渡しになります。
近場でしたら往復の交通費のみで
配送します。
20130309_011056.jpg
外装は結構綺麗です。
20130309_011136.jpg
タンクにも小キズはありますが
凹みはありません。
シートカウルは見えないシート下が割れてますが、
FRPにて補修済です。
サイド、フロントカウルも綺麗です。
シートは破けてますのでお望みでしたら
中古のシートをお探しします。
その分の金額は別途掛かりますので
ご了承下さい。

大きな整備箇所としては、
キャブレターOH、前後ブレーキOH
(シール類交換、ピストン再使用)
リヤタイヤ新品交換、メーターカバー交換、
メーター内取り付け部補修、
マフラーステー部ダンパー取り付け、
位でしょうか?
特に過不足無く走行出来るように組みました。
スピードメーターの電球だけ切れてますので
交換します。

EGは距離が5万キロちょっと走ってますが
特に目立った異音、異常はなく
特に走行に問題はありません。

ただ距離なりの冷間時のEGの音は
しますし、オイルの滲みや各部のヤレも
すこしあります。

そこは実際に車両を見に来てもらい、
ご確認の上、納得して購入して頂きたいです。

車両自体はノークレーム、ノーリターンの、
販売ですが、近場でしたらガレージにての
整備のサポートも出来ますし、万が一
車両に重大な欠陥が発覚した場合、
常識の範囲内の返品、返金なども応じます。

ただ上記の内容はあくまで自分の善意による
対応になりますので、常識的におかしいと
思いましたら断る場合もあります。

小難しく書きましたが、普通にどっちも
嫌な思いする事無く取引しましょうって
事ですね。

すべての取引は直接会ってからスタートですね
気になる方がいましたらコメント下さい。

ちなみに売れなかったらヤフオクにて
出品します。



スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 01:21:23|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<次回OFFとゼルビス外装仕上げ | ホーム | ダットサン 2台 知人宅におよばれ >>

コメント

バリオス良いですね
カズさんの人間性も含めてですが、先に知っていいれば買ったかもしれません
でも、バイク買った後で、ホングラのホームベージ見たので

返事きてませんが、月曜は忙しかったですか?
  1. 2013/03/10(日) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/75-d2909c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
