hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガレージにて今後売っていく車両について

最近、ガレージにて組んで販売する車種を
考えてます。
カブ系エンジンの車体を多く集めようかな…
と思ってます。
主に組む車体は、カブをモトクロスっぽく
カスタムして、カブクロスにして売ろうかな?
「カブクロス」にて検索してもらうと
分かるんですが、結構かっこいいんですよね。
ただ、中古車をカスタムして売るとなると
10万を越えてしまうんですよ…

原付の価格帯としては結構高いですね
ただ、ガレージにて車種をある程度
絞って取り扱うと購入された後の、
整備、キャブなどのセッティング
ボアアップや、足回りなども含めた
大掛かりなカスタムも簡単に出来る
ようになります。

たとえば、ガレージにカブ系エンジンの
50~90ccまで各種揃えて載せ変えを
容易にしたり、
キャブ本体や、マフラーも何本もあって
キャブのジェット、ニードル
などのインナー部品を充実させていて、
セッティングを無料で色々試せたり、

エンジン焼き付きなどの故障でも、
安価ですぐに直せるようになりますね。

ただそこまで需要があるかどうかが問題です。

個人的にはスゴく魅力的に思えるんですが…

カブ含めた
頑丈なカブ系のゴリラ、モンキー、jazz、マグナ
などを購入して、ガレージにてプラモデル組む
みたいにコツコツカスタムするのも楽しいですし、

お金が掛かり、試すのも難しい、カスタムや
セッティングもガレージにて試すことができる

楽しそうですヽ(・∀・)ノ

おまけにファミリーバイク特約にて保険も安い、
燃費もいい、カスタムパーツも豊富、
ガレージを上手く使って貰えば、
維持費、カスタム費も安価に!!
お望みでしたらツーリングも行けますし

気軽に休日ごとにお小遣いの範囲で
遊べるバイクって感じで。

安価で気軽に楽しくをモットーとする
ホングラにピッタリの車両だと思います。

取り敢えず自分が1台組んでみようかな、
と思います。
まぁ バリオスが売れたらですが…

もし取り扱うのはこんな車両がいいんじゃない?
的な意見がありましたらコメント下さい。

ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 09:12:25|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダットラにて長崎市内をドライブ | ホーム | 次回OFFとゼルビス外装仕上げ>>

コメント

昨日はありがとうございます

また、16日に行きます

彼(おっさんは名前忘れました)も来るかもしれないし

おっさんが思うに、世界にはスケープゴートが必要なんです

人間の世界でなくて、野生でも、弱肉強食、食物連鎖で生態系は成り立ってます

いつの世も、彼みたいな人が救世主となりえる

悔しいかな、年齢と正の相関と成りえません

ただ歳だけを重ねても、その人の器は大きくならないんですね

最近は、プライドが勝つと、得をすることは少ないなぁと思うようになりました

友達って財産です

初対面の人が寄ってくる人は、金がなくても楽しく生きていける

つまり、友達が多い人は、金持ってるのと同じですよ

。。「JPモトマート(デュラボルト) LED エアロウインカーミラー SS1


それが、昨日のパーツの名前です

あんな大作業になるとは、思ってもみませんでした

ウィンカーは上側ですね

舞い上がって買った時は、ほぼ専用パーツだと思ってましたが、今、確認すると、ただの汎用パーツですね(^_^;)

また、土曜にお願いします(*゚▽゚*)
  1. 2013/03/12(火) 11:17:34 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ス、スケープゴート((((;゜Д゜)))
アニメの攻殻機動隊でよく聞く単語ですね(・ω・`=)ゞ

彼とはツボイさんの事ですね~
彼はいい感じにぶっ飛んでますよねぇ
なかなかいない逸材ですねぇ(  ̄▽ ̄)

ミラーですがカラーにて加工して取り付けを
しましょう。 カラーも買っときますね
ではまた
  1. 2013/03/13(水) 05:39:46 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/77-35b2c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
