hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

honguraの利用について シート張り替え

honguraについてですが
バイクや車を趣味で遊ぼうってな
チームでモットーは適当に気楽に、
って言うのが一番ですので、
ガレージで弄るにしろ
イベントに来られるにしろ
御自分の都合のいい時に
ご利用頂いて大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b

例えば「1年に一回だけツーリングに
行きたい」なんてのも全然オッケーです

ガレージやツーリングに来られる頻度や車種、
年齢なんかは関係無く、「やりたい時に
やりたい事をできる」ってなチームが
気楽でいいですよねヽ(・∀・)ノ

実は自分も何人honguraにいるのか
わかって無いんですよ(*´∇`*)

メールも登録漏れ有りそうなんで
「連絡無いな~」ってな方は
メール下さい三( ゜∀゜)

もうすぐチームステッカー出来ますよ~

さて今日はシートの張り替えです。
う~ん 実はあんまり気が進みません
と言うのも、過去やったら
綺麗には出来たんですけど
面倒くさかったんですよね…
DSC_0481.jpg
とりあえずしょうがないので
張り替えます。
うん!? なんか合皮が伸びて
張りやすいような気がします…
DSC_0482.jpg
簡単にシワが無くなりますね…
DSC_0483.jpg
サクサクッと張り終わりました
なんだ、めっちゃ簡単やん(  ̄▽ ̄)
スポンジもテキトーに大きな裂けを
修正したんですがそこまで目立たないし、

ちょっとレベルアップした気分です( ̄∇ ̄*)ゞ

またガレージにて出来る事が増えました!
あと皮は4m位残ってますし、
シートの破けが気になる方は
材料代プラス御駄賃にて張り替えますよ~
御自分でやられるなら材料代だけです

まぁ 完璧にってまではいかないですが、
充分に使用には耐えれるレベルですね~

そうだ!ゼルビスのシートを治して
Tさんに売り付けよう三( ゜∀゜)
ではまた~
  1. 2013/04/05(金) 23:29:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイク漫画について | ホーム | CBR250 スクリーン交換 ビルトインミラー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/95-08b53f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
