hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焚き火OFF行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

焚き火OFF行ってきました三( ゜∀゜)
天気ぎりぎりでしたが大丈夫でした~

DSC_0487.jpg
ダットラに薪を乗っけて運び
友人に運転して貰いました
自分はGSXRで行きました
久々のバイクっすヽ(・∀・)ノ
DSC_0485.jpg
こんもり薪もってダンボールで
着火しました!
所々パーツクリーナー攻撃で
着火しやすくしております(・ω・`=)ゞ

20130407_212636.jpg
すんなり燃えました!
意外に焚き火難しいんですよ
パークリ様様ですね!
着火材と成分変わらないのに
超安いです!

液状で燃焼力が強力なので
気を付けないとドリフの
コントみたいにチリチリに
なりますよ!

このあと安定した火で
皆で持ち寄った
焼きそば、焼きいも、ウインナー、
乾パン、ナゲット、マシュマロを
食べました(*´∇`*)

新メンバーの方もお二人来られて
皆で焚き火を囲んでの一時は
最高ですねヽ(・∀・)ノ

皆ユルいので気を使わないので
楽チンです(*´∇`*)

毎週やりたいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ただコーヒーの豆まで引いてドリップの
準備してたのにヤカンを忘れました!
次回はコーヒーもいきたいですね

あずまの里超いいとこです!
景色もいいですよ~
牛以外は何もないですが
焚き火やBBQするには最高です。

次回も気軽に楽しめるOFFを
したいですね
ではまた~

  1. 2013/04/07(日) 21:32:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クライミング、 BMX、1から10まで(・ω・`=)ゞ | ホーム | SR構想>>

コメント

今日はありがとうございました。

ひとりではしゃいで飛んだり跳ねたりしてすみ ませんでしたぁ~ 久しぶりのストレス発散になりました。

車高も調整していただいてだいぶ乗りやすくな りました。有り難うございます。 また、OFF会だったりカスタムだったりワイ ワイさせて下さい。 ヨロシクお願いします。

ちなみに今日の私の初ジャンプの動画とか撮ってくれた方がいましたら、貰えませんか~?
  1. 2013/04/07(日) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. WR橋口 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました。

今日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
また行きましょう~
林道なんかも行ける所あったらいいですね!
  1. 2013/04/07(日) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)

楽しかったですねo(^▽^)o
お世話になりました!

カブのタイヤ交換とキャブレターの件ヨロシクです。
カブチームも作りましょうね!
また、遊んで下さいo(^▽^)o



  1. 2013/04/07(日) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. ウメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました(^^)

楽しかったですね~また、色んなトコに行きましょ♪
  1. 2013/04/08(月) 08:30:18 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

皆様、お疲れ様です

Keiです

参加された皆さん、喉痛くないすか?

正確には、気管支に違和感ありません?

自分は、煙を吸い過ぎたみたいで(苦笑)

密封された場所で、煙上がると、すぐ倒れるわぁって、変な、納得をしてしまいました

主催者は、毎週やるぜ?って言ってられましたので(笑)煙に近づき過ぎないように、気をつけて、また楽しみましょうね(*゚▽゚*)

橋口さんの写メ、3枚は撮ったんすけどね

ただ、香田さんも同じこと思ったでしょうけど、ただの携帯なんで、連写が効かないんすよ

流石に、動くものを撮るには、専用のデジカメが必要みたいです
  1. 2013/04/08(月) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(^^)

ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
またいつでも来られて下さいませ~

XL1200 少し期間置いてもサクッと始動し冷間時でも
走り出せるようにしたいですね。

恐らくきちんとセッティングを出せればもっと快適に
なるはずです三( ゜∀゜)
ちょっと勉強しときますね

カブもいつでも持ってきて頂いてもいいですよ~
ちなみに自分がダットラで取りにいってもいいですが
ガス代+御駄賃掛かりますので持ってきて頂いたほうが
ダタですので安くすみますよヽ(・∀・)ノ

  1. 2013/04/08(月) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(^^)

また考えときますね~三( ゜∀゜)
これから暖かくなりますので遊びましょう~
皆で出来る遊びもなんか見つけます。
都合のいいときに車のほうもお待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/04/08(月) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

焚き火OFF会行けなかったので土曜フラっと行ってきました。
メチャいいとこですね。次回は参加したいと思います(●´∀`)b
  1. 2013/04/14(日) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. イワシタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

超お待ちしてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
なんか考えときます。
  1. 2013/04/15(月) 00:51:58 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/98-748ee8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
