hongura 長崎の 車&バイクチーム

整備士付きのチームのブログです。主に日々の整備日記を書いています。 メンバー募集中,何のきまりやルールも無い、世界一緩~いチームです。楽~にバイク、車を楽しみたい方、いらっしゃい~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライミング、 BMX、1から10まで(・ω・`=)ゞ

BMXが欲しいです!
あとトップロープクライミング
もしたいです!
ただBMXにしろ
クライミングにしろ
何を買えばいいのか、
どうやって始めればいいのか
全然わかりませぇん(。・ω・。)ゞ

何かを始めるのって大変ですよね~
用品店か体験できる施設、もしくは
その道に詳しい人間、
どれかが必要ですよね…

都会でしたら、よっぽどマイナーな趣味じゃ
ない限りどれかは揃ってますよねぇ

ただ長崎となるとショップも施設も
絶望的です(T^T)
残るはその道に詳しい方に教えて頂く
のみです!

何か始める際は
実は詳しい方に1から10まで教えて頂く
のが一番楽チンなんですよね

何を買うか、どこでどうはじめるか、
などなど直接の体験を利益やさまざまな
めんどくさいシガラミ無しで教えて
貰えます(。・ω・。)ゞ

honguraもバイクや車、
これから免許取るかた、
車両を買うかた、
整備やドライブ、ツーリング
などなど、総合的に簡単に
始める、楽しめる事が
出来るチームを目指しております(・∀・)ノ

せっかくだからバイクも車も
皆で色々遊んだほうが楽しいし
そこにはさまざまな新しい
方との出逢いもあるわけですよ
(*´∇`*)

だからクライミングやBMXなどなど
長崎で初心者歓迎のチームを
作って欲しいですヾ(´▽`*)ゝ

もしくは1から10まで手取り足取り
教えて貰いたいですヽ(*´▽)ノ

お望みでしたら
自分はバイクや車の整備やサポート
すると、
うん、物々交換ですね三( ゜∀゜)

「クライミングやってるぜ」とか
「BMXは詳しいぜ」ってな
方がいらしたらコメント下さいませ
超感謝いたします
ではまた~





スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 23:00:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PS1クソゲー&マイナーゲーのすすめ | ホーム | 焚き火OFF行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ>>

コメント

「トップロープクライミング」と「フリークライミング」の差が、自分には解りませんが

カズさん多趣味ですよねぇ

バイク好きなやつって、だいたい趣味が多いのかな?

幼少の頃に読んだ漫画の影響とかで、モータースポーツ好きになってますから、漫画アニメそのものも話通じますしね

長崎だと、ビッグNの隣?みたいな場所に、登れる壁、ありますよね?

自分も、まったく、経験ありません

ですが、体重が軽いので、昔から、木登りとか得意だったんですよね

もし、行くぜ?って時、声掛けて貰えれば、お供しますよ(^O^)
  1. 2013/04/08(月) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

経験者がいないと壁は使用できないらしいんですよ(;´д`)ゞ!
実は友人と以前ただの崖を命綱無しで登って超楽しかったので
きちんとした形でやりたいんですよね( ̄▽ ̄)b
  1. 2013/04/08(月) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. カズ hongura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hongura.blog.fc2.com/tb.php/99-f9820972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
